混血イワナ? 2013/7/20

ちょいと喉が痛いのですが・・・?
以前にもまして朝に弱くなっているのですが・・・?

それでもいくのだ。
現地着は9時過ぎ\(^o^)/
狙いのポイントには人影なし!

前回のデカに会うために同じ所を進みますが良型の反応はうすうす。
代わりにチビアマゴがたくさん釣れちゃいます。
なるべくハリに掛けないように気を使う・・・。

短い区間をねちっこく行ったり来たりしながらいろいろ試します。
落ち込み下の深瀬からヒットした9寸弱のイワナ。
ファイト中黄色っぽいというか白っぽいというか、違和感を感じる。


頭~背中に白点がない・・・。ヤマト?


いや・・・側面にはありますな・・・。


これが混血ってやつかね?
そのうち純血ヤマトにも会えるかな・・・(´ω`)

たまーにデカいやつが顔を出すけどチャンスは1度きり。
完璧に岩に化けたつもりだけど・・・。

さて、ミョーに体が重いし熱いし、飲み物も少なくなってたので
無理はせず上がることにしました。
帰って体温を測ってみると7度6分・・・!
完全に風邪引いてるじゃないですかー。
薬飲んで昼から寝ました。

それにしても日中は厳しい季節がやってきた\(^o^)/
ボウズこわい!


DATA
9:30〜14:00 水温15℃ 1cチビたくさん
熱がある時は無理しちゃいけません。
そして1投が勝負。いるかどうか、反応調査している場合じゃねえ!

0 件のコメント :