2014年 解禁間近

あけましておめでとうございます(遅)

年が明けたと思っていたらもう2月も終わりですね。
時が消し飛んだとしか思えん・・・
1日1日を大切にしていきたい年頃です。

ということで今年も解禁が近づいてきましたので
中部の解禁情報をまとめてみます。


宇連川漁業協同組合

2/1(土)解禁。
2/1(土)と2/22(土)に成魚放流。150kgずつ。
年券4000円 日券1000円


寒狭川中部漁業協同組合

2/3(日)一般解禁。
年券4000円 日券1000円
たぶん・・・。


寒狭川上流漁業協同組合

2/17(日)一般解禁。
年券5000円 日券1000円



という感じです。(やる気ない)

解禁が早いので人が集まります。
静岡県西部からも近く、お手軽に行けるということで
どうしても成魚放流が一瞬で釣りきられ、放流待ちの釣堀状態になっている感があります。
もっとサカナが残る川になってほしいところですが。


どうかなー。
いくかなーいかないかなー・・・。


そろそろ準備開始します。

0 件のコメント :