SVランディングネット入魂 2012/8/15

時折激しく雨が降った日、夕方時間ができたので近場の支流へ。
正直久々の渓流でキャスティング練習のつもりでした。

水温は20℃。ヌルヌル。

時間がないのでさくっと降りられるところを探っていく。
ちょっとした淵のポイント。
対岸に落とすと何かが食った。
これは・・・カワムツ氏。想像通り(・`ω・)

淵尻をUターンで流すとガツン!ときた。
掛からなかったけどなんだったんだろ?大きなアタリ。いや、根掛かり?
根掛かりだろー石に一瞬噛んだんだろーともう一度流すと

出ました(´ω`)


8寸アマゴ。期待してなかったのでこれはうれしい。
増水でエサを食べてないのかスレンダー。

そしてSVランディングネット入魂完了!
内径長辺34cm。デカイの釣る気マンマン。
そのうちこれに収まらない魚を釣りたいデス(´ω`)

まあこの日はその後カワムツ氏とウグイ氏で終了ですけど。



DATA
16:00〜17:30 水温20℃ 1C1B
気を抜いたらあかん。いるところにはいるのだ。
70点

0 件のコメント :