2013年 寒狭川中部、宇連川解禁してた

あけましておめでとうございます(´ω`;)

年始からあまりの寒さに釣りに行く気にもなれず
週末家に引きこもっていたら・・・

いつの間にか・・・

近場の漁協の渓流釣りが解禁してました\(^o^)/

ひやっほう!



ということで、昨年遊びに行った

宇連川漁業協同組合

平成25年2月2日(土)より
あまご成魚放流は、
2月2日(土)
2月16日(土)
2月23日(土)
3日間、それぞれ8時頃に100kg。

一応昨年7月に稚魚放流もされているみたいですね。20kg。
放流魚はほとんど残らない宇連川との噂だけど・・・どうでしょう?



そしていち早く解禁するとしてメジャーな

寒狭川中部漁業協同組合

平成25年2月3日(日)より
あまご成魚放流は、2月2日。

一昨年は6月にアマゴ稚魚150kg放流してるようですが。
昨年はわかりません。そして・・・kgってピンとこないです。


昨年は両漁協とも解禁直後に一度だけ足を運んでみましたが・・・
今年はどうしようかな。
リールがオーバーホールから帰ってこないし(´Д`)


あせらずいきます。
今年も楽しく安全にいい釣りができますように。


0 件のコメント :