fishpondのゴアレンジテックパック

本格的なシーズンインに向けてもろもろ準備中。

ベストの話。

当初はウエストバックななめがけ&増えていくツールをカラビナでぶらさげスタイルでした。
渓流の装備は動きやすさ第一なのに、これがジャラジャラしてうざい。

こんなスタイルはもう嫌だよパトラッシュ…。
なんだかとっても肩が痛いんだ…。
とネロも言ったとか言わないとか。

というわけで身軽に動くにはやっぱりベストがベストです。


(´Д`)ハァ…


いかにも渓流!的なものをなんとなく避けて
ネットで見つけた見慣れないこやつ。




本当はデザイン的にパタゴニアのパックベストが欲しかったんですけど。
なんでも生産中止とか(´Д`)
ノースフェイスのやつはなんとなく色とデザインがね・・・。
なんとなく肩部分がバックパックっぽいものがよくてね。


ということでフィッシュポンドのGore range tech pack。
ゴア、とありますが残念ながらゴアテックスではありません。
アメリカのウェアブランドは基本フライ用ですね。
フライパッチついてるけどルアーの人には必要ないのでバリバリ外せます。

見た目ごついです。特殊部隊っぽいです。ナルトの中忍っぽいです。
ジャガードっぽい飾り布がシャレオツでナウなヤングにはバカウケしそうです。

個人的にはもうちょっとだけシンプルだったらよかったんだけど。

しかし。

ポケットも多くルアーワレットがスポッと入るしとても使い勝手がいいです。
これでフロント面もメッシュでポケットが止水ファスナーの防水だったら言うことない。
フロントにモノを入れすぎて前後のバランスが悪くなるのがタマニキズ。


夏はメッシュの方が涼しいかなーとコレ↓とも迷ったけど。
ゴアレンジテックパックの方が収納多めですし
ナルトっぽい方にしときましたw




そして・・・食事やティータイムを渓でいただく時には
バックパック一体型のが欲しい。ワサチテックパック。


Fishpond(フィッシュポンド) ワサチテックパックB WTP-B
fishpond
売り上げランキング: 180,846


フィッシュポンド。バッグもかわいいのが多いです。
ウエストバッグとかもなかなか。
本国でも売れてるっぽいってばよ…。


0 件のコメント :