Snow&Fish(未遂)郡上漁協 2014/3/8

雪山からの釣り。
板を竿に持ち替え、ウェア→ウェーダーにチェンジし雪に埋もれた渓に降りる。

・・・はずが。

まず年券を買うために走り、昼飯を食うために走り、
朝イチから酷使された体は休息を求め・・・

・・・しばし仮眠。

4時に起きる。もう時間も(体力も気力も)ないので
おもてなしポイントを覗いてみることにした。

サカナが見えた。餌師さんがやってるけど声をかけて投げさせてもらう。
2度ほどやる気ないバイト(もち掛からずバラす)
あとはやる気ないチェイスのみ。

まあ・・・おれもやる気ないしお互い様か・・・。

落ち込みで重いやつを掛けるもまたバラし。
軽い抵抗で「ゴミかな?」と思ったやつは・・・


オイカワナオちゃん♀でしたとさ!


DATA
16:00〜17:00 水温6℃ ボンズ
今年はゴミだろうが地球だろうが枝だろうが葉っぱだろうが鬼フッキング!
バラしを減らすのが目標です。

0 件のコメント :