2011年シーズンのおもひで

・・・ごぶさたしてます(´Д`;)

気づけば2012年も2月。
もう早い川では解禁ですね~(´ω`)

ブログ書こう書こうと思って気づいたら半年近くたってました。
ディアボロかッ!!ボスが近くにいるのかッッ!!
時の流れはまるで増水の渓のようですね。


・・・。


というわけで昨シーズンの思い出を・・・。



2011/8/13 九頭竜遠征
twitterでフォローさせていただいていたEGOISTの大嶋さんと九頭竜川!
入川、遡行、ポイント、キャスト、アクションから釣りに対する考え方・・・
自己流でやってきた自分にとっては全てが目からウロコ。目からパーマーク。
一皮むけた気がしました。(大嶋さん本当にありがとうございました!)

・・・実ははじめはめちゃくちゃ緊張してましたが(´ω`;)
やっぱり楽しくて勉強になって、
これからも機会があればいろんな方と釣りにいきたいなーと。



2011/8/27 K氏と弓掛川キャンプ前釣行
大増水後の弓掛川。濁りがとれず白濁した流れの中、
ポイント探しててんてんと。
上流でなんとかアマゴキャッチ。K氏はさらにイワナも。
増水時の魚の付き場所にひとつ気づけたが
スズメバチにおびえまくった釣行でもありました。

その後のキャンプでスズメバチの大群に囲まれることになるのだが・・・。
意外と他のことに集中してるスズメバチはこちらをシカトするもんですね。



2011/9/18 ラスト釣行
2011年最後、8:30~16:00までたっぷりと堪能。
アマゴ4 イワナバラシとのメモが残っていたが
あまり覚えてない・・・。
あとで写真探してみよう・・・。


追記。写真見つけた。






ということで昨シーズン、いろんなことがありました。
渓流に本格的にのめりこんだ初年度。
自然の美しさを知り、危険を知り、渓魚と出会い、人と出会い、道具と出会い。

今シーズンもよりどっぷりと、
安全にまったり楽しく渓流で遊びたいと思います。


どうぞよろしく~(´ω`)ノシ

0 件のコメント :