60UP... 2013/4/29

夢の60UPでました!


ニゴイですが(´Д`)

顔がコエーので小さくしてUP。(クリックでニゴイさんを拡大

拡大してまで見たくないかもしれませんが・・・。
でも・・・ほら。


やっぱり気になるのでクリックしてニゴイさんを拡大してみる


見ないですよね。スルーですよね・・・。


スルーするつもりだったがあまりにしつこいので仕方がない。クリックしてニゴイさんを拡大してみる


・・・これくらいにしておきます。


本命は2バラシで終了(´Д`)
対岸の良い感じの深みできたんだけど
あれ?ちょっと重くなった?なんてボケッとしてる間にバレ・・・。
出てるラインが長い分、手元に伝わる感覚は鈍くなる。
油断してたらあきまへん・・・



DATA
13:00〜15:00 水温12℃ 2b
違和感を感じとれないようじゃダメ
厳しい区間にもチャンスはある。
それを逃してちゃダメ。
ちなみにニゴイさんはこちらから

0 件のコメント :