久しぶりの感触 2012/9/2

寝坊・・・。
しかし目指すは支流の上流部。
たどりついた入渓点には先行者(´Д` )

ですよねー。仕方ないのでうろうろしたあげく適当に入りマス。

たまーにチェイスがある程度。
叩かれまくってるんでしょーね・・・むずい。

人が入りづらいところから釣り上がる。
浅いところを歩いていると魚影が走る。

流れの押しが強く、たまのチェイスも追いつかせられない。
大場所でも小場所でもやる気なしチェイスのみ。

いい淵で。

一度深みから良型が追ってきたけどそれだけ。
あかんなーもう怯えきってる感じ。

瀬落ちでようやく6寸弱アマゴをキャッチ(´ω`)
そのままテクニカルステージを攻めていきたどり着いたいい淵。
と、タクリ漁をしてる方が上流から降りてきた。

ごめん上入っちゃったと・・・。

そうですか・・・しょうがない。淵をひと通り探って退渓かなと。
流心脇をアップで3投目ほど・・・

ガンッと久しぶりの強いアタリ!
この感触、忘れてたよ!
水面に上がってきた魚影が一瞬ギラリと光りマス。
こりゃー尺ありそうやで!ついに尺アマゴきたで!

岩の上からテンション緩めないように水際へ降りマス 。
寄ってきてはまた突っ込みマス。
何度かの突っ込みをかわしマス・・・

・・・ん?

そろそろネットインしマス!

そろそろネットインにしマス!

ネットインにじマス!!


ンあ~。こいつは・・・
ニジマスでした(´ω`;)


34cm。養魚場の脱走兵かな。

最後に入ったところでは1バラシ。
難しいポイントだけどたくさんいたので可能性はあり。
やっぱり網が入ると厳しいなあ・・・(´Д` )


DATA
8:00〜15:00 水温16℃ 2C1B
寝坊はダメだ。しかし・・・。わかってる。わかってるんだけど・・・
人が入りにくいところにいかないとね。
流心脇。こんなセオリーも忘れてたような。
40点

0 件のコメント :